『無料のネタバレ』人をダメにするちょいブスをエロ画像入りでネタバレしました。

人をダメにするちょいブスの「無料ネタバレ」

後ろ手に縛られた過激なでブスは、

恐怖に顔を引きつらせている。

「あぁっ、あ、嫌ぁ……っ」

突き入れられた長大な男根に息が止まる。

ナカをぐちゃぐちゃとかき回され、何度もイかされた。

【人をダメにするちょいブス】

<<この漫画を無料で読む>>

 

この漫画のネタバレとあらすじ

マンネリ解消付き合いも1年を超えると相手の身体にも飽きがでてくるものです。

 

特に何人か経験のある方なら余計、あの時の相手の○○が忘れられないとかそんなカップルの方々はどのようにしてマンネリ化を防いでいるのでしょうか?

 

私の場合は少し刺激が欲しくなるとおもちゃを使い始めます。

 

男からしてみれば、女性の反応が興奮へと繋がります。

 

 

「アン」より「ア~ン」 「ア~ン」より「アハ~ン」のように反応が大きければ大きいほど興奮度はより高くなります。

 

 

人により興奮するフレーズは変わると思いますが、

 

私の場合「アーッ!ダメ」 

 

「これ以上は死んじゃう」

 

「お願いヤメテ、こわれちゃう」

 

なんて反応が出てきたら特に興奮してしまいます。

 

ちょっとマンネリ気味を感じたときバイブを突然挿入し相手の反応をみてみます。

 

 

まただんだんと過激になり拘束しながら、バイブ挿入や目隠し、イッてもバイブの動きを止めない最初は異物感を抱いている彼女もバイブでイッてしまうとそれは異物感から快感へと変化が訪れます。

 

 

ここまで来てしまえば、彼女にはMの素質が大アリです。

 

 

そのうちだんだんと過激なランジェリーを身につけさせ、大胆になってきたら次のステップの始まりです。

 

 

女性があまりにも嫌がるようであれば強引に行ってはいけません。

 

徐々に過激にさせて行くことがマンネリ解消の秘訣です。

 

 

この漫画はBookliveコミックの

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓